緊急事態宣言発令中の営業について

2020.04.10
こんにちは、Pureneの鳥畑です。

本日4月10日、都知事からの発表がありまして美容室への休業要請は正式に無くなりました。

ただ、当たり前ですが新型コロナウイルスによる危機的状況は変わっておりません。

Pureneでは美容室という場所が国民の社会生活に必要な施設として政府から営業を認められた事を踏まえまして、より一層感染予防対策を強化しながら、美容を通じてお越し頂いたお客様の気持ちが少しでも晴れやかになります様、スタッフ一同精励する所存にございます。

緊急事態宣言発令中は、お客様及びスタッフの安全と健康を最優先事項として以下の様な対策をしながら営業させて頂きます。

・スタッフのマスク着用や手洗いの徹底

・ご来店時、お客様にはエタノールによる手指消毒のご協力

・加湿器の水に抗ウイルス剤を混ぜて空間除菌

・窓を開けて換気をしながらの営業

・椅子、クロス、ドアノブ等の消毒

・お客様同士の間隔を必ず2メートル10センチ以上空ける

・同じ時間帯にお受けする予約人数の制限(最大2名様まで)

・スタッフも最小人数、完全予約制による短縮営業

・サービスドリンクの一時休止(ペットボトルのミネラルウォーターをご用意しております)

・ご希望のお客様は施述中のマスク着用

尚、感染拡大防止の一環として予約人数を制限しておりますので、発令中は当店を一度でもご利用頂いた事のあるお客様のみの予約に制限しております。

ご新規のお客様には大変ご不便おかけしますが、5月6日以降のご予約をお願い致します。

営業時間に関しましては、予約状況を踏まえまして閉店時間を随時変更させて頂きます。当日のご予約は17時までとさせて頂きますので予めご了承ください。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、私たちが今できる限り最大限の努力をさせて頂きますが、それでもまだ足りない部分もあるかと思います。

美容室は不安な気持ちを抱えたまま、頑張って行かなければならない場所では有りません。事態が落ち着いてから美容室に行こうと考えているお客様、こんな時だからこそ美容室でスッキリ気分転換したいお客様、今、色々な考えのお客様がいらっしゃると思います。

私達はいつでもどんな時も明るく笑顔でお客様をお待ちしております。

1日も早くお客様やスタッフ、そして世界中の人々が笑顔で安心して暮らせるかけがえのない日常に戻る事を心から願っております。

Purene代表 鳥畑 慎太郎
  1. トップページ
  2. 2020年
  3. 緊急事態宣言発令中の営業について
トリートメント ケラチンキュア ビューティシャル光スパ 髪に関するQ&A ご予約・お問い合わせ スタッフ募集について